Topへ戻る

お願い

・このサイトでは管理人が読んだ本の感想を書いています。
  意見があわないことがあっても怒らないでください。

・紹介や感想の中で、内容をバラしていることがあります。
  ご理解いただける方だけお進みください。

・HP作成にあたり、他人に迷惑をかけないように努力します。
  何か問題がありましたら教えてください。
(・サイト内の情報・リンク等に、間違えを見つけた人は教えてください。)


「のんびり図書館」はリンクフリーです。 どのページにでもリンクしてください。

サイト案内

ようこそいらっしゃいませ。
このサイトでは古いライトノベルを中心に紹介・感想を書いています。
本の選択に少しでもお役に立てれば、うれしいかぎりです。
(古い本は、古本屋に行かないと見つからないかも…)

どの本を買おうか決めていないときには、
他人の評価も役に立つかもしれません。
あとは実際に買って読んでみてください。
  面白い本が見つかるかも…。

管理人の知識不足のため、現在このサイトには掲示板がありません。
ご用のある方は、メールでお願いします。

注意

当サイトでは、表紙画像の著作権を侵害しないため、
amazon、紀伊國屋、JBOOKのアフィリエイトを使用し、
リンクを張ることで各サイトの画像を利用する許可を取っています。


 サイト内では、「本体価格」と「定価」の情報が混ざっていることがあります。
 実際に本を購入されるときに、ご自身で値段の再確認してください。


このサイトには、外部へのリンクがありますが、
リンク先でのトラブルについて責任は負えません。




サイトマップ
図書館(評価一覧)
リンク
ライトノベルサイト
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送